a設備(1005)

電話対応について

こんにちは!

支援スタッフ原田です。

当院では電話ご連絡でのご予約と初診やセミナー参加予約のみメールで予約を承っております。

ただ電話お問合せの場合、当院の電話回線が1回線しかない為繋がりにくい上に他の電話に出ていても通話中のコールにならない仕様になっています。

いつも掛けてるのに何で出てくれないだろうと不安な思いをさせてしまって大変申し訳ござません。

その場合は当院で電話番号を登録させていただいてる方は履歴が残ります。

他の電話に出ていて出れなかった場合はこちらから折り返しご連絡をさせていただきます。

その際には発信専用の電話からかけさせていただく事がございます。

ただし上記の080から始まる電話番号は発信専用になりますのでこちらに折り返しいただいても出ることができない為、折り返しいただく場合は04から始まる電話番号に掛けていただけますようよろしくお願い致します。

ご不便、ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。