こんにちは!妊婦さんと赤ちゃんママのサポーター根本歯科医院です。
1歳児のメンテナンスの様子をご紹介。
毎回お口のお写真を撮影します📸
来るたびにお口の中に歯が増えている時期です。
歯だけでなく、お口周りや、舌、歯並び、顔つき、体の使い方、靴も確認しています。
歯磨きの時泣いてしまってかわいそう・・・そう思うママもいますよね。
今を見たらそうかもしれません。
でも、虫歯になってからでは遅いんです。
今から習慣にしてあげること。少しづつできるようにしていく!
続けることがとても大事です❤️
私たちがお手伝いします!
大きくなって自分で歯を守れる土台作りを一緒に始めましょう!


